

過去を振り返ってみるDream50(赤外装時代ダイジェストその2)

続きです。

2005年8月21日、前々から用意していた
フェンダーが塗装から帰ってきました。
細いタイヤ用のフェンダーです。
アルミ製だったのだけど塗りました。

050821.jpg

そしてフロントのブレーキホースも一緒に短くしてみた。
正確には短く見えるように取り回しを変えただけでしたがw

050821-1.jpg

そんな訳で納得いく完成、これが2005年8月23日の出来事。
はは、長く掛かりすぎですね、まぁ仕方ないです改造なんてこんなもん。

050823.jpg

ところが2006年2月に入り・・・
どーしても気になる部分が出てきてしまいました。
それはオイルクーラーのホースとかのアルマイトカラー・・・
折角落ち着いた外観になったのだから
アルマイトとか厨・・・おっと誰か来たみたいだ。

まぁ色々考えた挙句にホースの色をサンポールで落とすついでに
その他の部分を黒に塗装してしまいました。

060204.jpg

そして某所に無理言って黒いカニブレンボを購入、
日本に入ってくる普通のとは取り出し口が違いますね
あれはリア用なんですよ、違い判りますかね?

一緒にその他のパーツもマグカラーにしました。
三真製のヘッサイドカバーではなく純正を加工してみたりと
色々オリジナリティを出したつもりです。

060211.jpg

取り付けた画像がこちら。
より一層自分の好みに近づいたと思います、
まぁ自己満足なんですけどねw

060222.jpg

ついでにシングルメーター仕様にしました。
サイクルメーターを見えない位置につけたため
全然スピードとか判らなくなったけど。

060222-1.jpg

そして2006年3月に入り、とうとう手を出してしまった。
CRキャブです。
今までつけてたベストマッチしてたVM26を捨てて
CR26に行くのには相当勇気が要りました。
でもスタイルと2本引きとかの魅力には勝てず・・・

060311.jpg

CR26を装備した完成形がこちら。
これがカウルレスの自分のDream50の中では最高の仕様です。
自分もよくここまで頑張ったと思います、自画自賛ですがw
今でもこの仕様が好きでした、なんて言ってくれる方がチラホラいます。
残念ながらカウル付けた今でもこの仕様が良かったと俺も思います。
2006年4月2日撮影、ノンカウル時代でした。

060402.jpg

PageTopNext>>

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
20位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
