続 純米吟醸 勇心を飲む

過去の勇心関係の記事はこちら。
仕事から帰ってちびりちびり飲むのがほぼ日課になってます。
代わりにご飯の量が減りました。

SDIM3863.jpg

まーた酢豚か!と言われそうですが酢豚です。
家にあったので食べましたが合うか合わないか判りません(^ω^)

SDIM3864.jpg

おつまみの枝豆に変りました。
この枝豆はやっぱり家に有ったので食べました。

SDIM3866.jpg

そうそう、グラスですが、家には適当なグラスが結構あります。
死んだじーさんが酒飲みだったのでワイングラスとか
ウィスキーグラスが山ほどあるんですけど(枡もやまほど)
おちょこもやっぱり山ほどありました。
自分はガラスのおちょこが欲しかったのですけど
中々良いのが無くて前の記事で使ってた小さいので飲んでた。

で、こちらのグラスが偶然応接間から出て来たので
磨いてみると凄く奇麗でしたのでこちらで飲もうかと(^ω^)
今は高杯を探しに探してますが中々良いのが無いですねぇ
うぐいす飲む時に使いたいので良いのが欲しいなぁ

SDIM3706.jpg

これすね、うぐいす。



PageTopNext>>

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
33位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム