今年最後のランチ「花櫚にてポークカツレツを戴く」

SDIM0704_201312251956111fc.jpg

12月は土曜の休みが無くて行く機会がありませんでした、
そんな訳で今年最後になるであろう花櫚にてランチです。
本日は「ポークカツレツ」でした、好きなメニューす!
作り置きはせず、注文が入ってから揚げてくれるので
熱々が提供されます、湯気が出てます。

SDIM0705_20131225195609440.jpg

聞くに年内の影響は28日までらしく
もう今年中は食べる事が出来ないので
オムライスと少しだけ迷いましたが・・・

SDIM0707.jpg

この店特有のデミグラスソースが掛かったカツは
脂身が少ないのでヒレだと思います。
ご飯にも良く合うのですが、配分をミスると
カツが足りなくなってしまいます。
(ご飯の量が多いと言う事です)

年始は1月4日からの営業っぽい気がするので
4日に行ければ寄りたいなと思って居ます。
最近は「花櫚」か「釜からどん」しか行ってない。
他の店も行かねば・・・と、思いつつも
自分の好み「ドストライク」のこの2店が有る限り
それも難しい問題なんですよね。


PageTopNext>>

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
28位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム