シルバーロード跡地に出来たネパールインドレストラン「チャメリ」

長年営業していたシルバーロードが年末閉店しました。
過去の日記はこれこれこれこれ
その店の跡地に新しくオープンした店が何故かネパールインド料理の店でした。
年末に看板が変わっていてビックリしたんですが・・・
そして1月半ばにオープンを迎えていたので行ってきました。

SDIM0777_20140127005008c84.jpg

注文したのはBセット:800円
セット内容は本日のカレー(2種類)+ナン(orライス)+ドリンク。
この内容で800円って凄く安くないですかw
ナンの上には小さいですがタンドリーチキンが載ってます。
本日のカレーは「マトン(羊)」と「ダール(豆の一種)」のカレー。
ナンはかなり大きく、皿から出ている部分は折りたたんでますw

SDIM0778.jpg

店内は日曜の昼と言う事もあってかほぼ満員。
店員は日本人の方も居ますがその他の方はネパールかインドの方。
日本語は通じますので安心して注文できますね。
カレーの辛さは甘口(1)から激辛(5)まで有りますが
俺は5をチョイスしたけど、全然辛くなかったですね。
これ以上辛くも出来るそうなので必要に応じて対応可能、
自分で調整する場合はチリパウダーを付けてくれるそうです。

SDIM0781_201401270050076b9.jpg

セットのドリンクはラッシー。
ヨーグルトの飲み物で甘くて美味しいです、
このセットの他にも730円のセットも有りました。
(そちらは選べるカレーは1種類だけでしたね)

まだオープニングみたいで、メニューは少なめでしたが
2月に入るとグランドメニューも増えるそうです。
ドリンクメニューを見るとアルコール類も充実していまして
サントリー山崎と角を使ったハイボールが載ってました。
あとは県内流通用の居酒屋専門日本酒もありましたねー
案外夜飲みにも使えるかも知れません。
味も良かったし、これは結構行く機会が多いかも。


PageTopNext>>

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
15位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム