スポンサーサイト


洋食の店、花櫚にて「ドライカレー」を戴く

SDIM0717_20140114011858cd4.jpg

新年に入り土曜の休みを利用して花櫚へ。
今回は前々から気にはなっていたけど食べた事無かった
ドライカレーを注文してみました。
客は先客が1人でしたが調理が終わる頃には俺だけに。
11時30分位でしたが貸切なのは非常に珍しい状態。

SDIM0718.jpg

ココのドライカレーは少々変ってまして
普通のドライカレーとは食べ方が違います。
ライスはバターで軽く炒めたバターライス、
使い込まれたカレー皿に入っているのは煮詰めたルー。
それを適量ライスに乗せて混ぜながら食べます。
一気に全部入れて混ぜても良いかもしれませんが
そこはそれ味を調整しつつ、と言った感じかと。

食べつつ雑談をずっとしてましたが、
こう言う日は珍しいとの事、平日の方が忙しいみたい。

で、成人の日の月曜もやってたので
つい昼を食べに行ってしまいました。
写真はありませんがオムライスを注文、
他の人が頼んだトンカツが滅茶美味そうだったので
次に行く時はトンカツにしたいなと思ってます。


関連記事
スポンサーサイト

黒龍酒造 本醸造「垂れ口」(25) PageTop庵治のあじっこ市に行って来ました。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/1008-a820fc8a

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
27位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
