スポンサーサイト


最近書いてなかったけど、結構行ってる「釜からどん」

SDIM0763.jpg

かなりの回数行ってるので記事にしてませんが
多分週2で行ってますね、怖いね。
今回注文したものは毎度同じ「煮干らー麺」と
初めて注文した「叉焼ごはん」だったと思う。
ご飯の上に刻んだ叉焼と温泉卵が入ってますね。

SDIM0764.jpg

量はそんなにありませんが、コレにスープを入れると
かなり丁度良い感じの雑炊っぽいものになりますね。
一緒に行った友人は塩とんこつらー麺でしたが
断然「煮干らー麺」の方が美味いです(笑)

塩とんこつ、もう少しとんこつ風味が強ければ
結構好みの味なんですけど、塩味も薄め、とんこつもあっさり。
対して「煮干らー麺」はスープも全部飲んでも美味い!
スープを全部飲む事なんて「みつやの里」だろうとしません。
もちろん「まぁちゃん」でもしませんし「はまんど」でもしません
「明神そば」でもしませんw


関連記事
スポンサーサイト

東洋美人 「生き残ってくれた酒たち」PageTop黒龍酒造 本醸造「垂れ口」(25)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/1010-0900d770

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
24位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
