スポンサーサイト


赤身の肉を喰らう話。

先日、千屋牛を食べに行った訳ですが
(日記にしたのは最近だけど)
どうしても赤身が食べたくなったので
仕事が終わった夜9時頃に急遽BigBoyへ。

1411487232453.jpg

厚切アンガスサーロインステーキ(300g)を戴きました。
最近CMで見て以降食べたかったのも有りますが
肉!って感じのに惹かれたと言う訳です。

1411487219907.jpg

注文はストイックに肉のみ。
ライスなどのOPは一切付けませんでした。
出て来た300gは見た目的には厚みはあるけど
そんなに大きく無くって、これが300g?と、
若干の残念感がありましたが・・・

味に関しては、まぁファミレスだし
こんなもんでしょう、凄く美味い!!
ってもんではありませんが
肉を食べたい気持ちは満足しました(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

飩餃にて生まれて初めての「焼売」を戴く話PageTop洋食の店 花櫚にて「海老フライ定食」を戴く話

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/1079-8acc9fe7

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
15位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
