スポンサーサイト


ウエストラップ スリッピン購入

スマホって大きいと収納に困りますよね、
今の今までベルトの部分に固定する感じで使ってましたが
これが車を乗る際に邪魔、とにかく邪魔。

で、色々探していたらスリッピンに行きつきました。

SDIM1754.jpg

実はこの商品、本体だけでは使う事が出来ず、
別売のベルトみたいなものを購入しないと駄目なんです。
だから少々値が張りますが使いやすさは抜群!
生地はフェルトみたいな感じでスマホも傷付きません。
ベルトは伸縮性のあるゴミみたいな感じですねー

SDIM1756.jpg

サイズは3種類ほどありまして
4、5、6のサイズがあり、うちは5を購入しました。
6とかはアップルのでかい某ホン向けです。
エクスペリアでも使用可能との事ですが
ガバガバなので落とす可能性があるそうです。

SDIM1763.jpg

腰にベルト状にして装着したり
肩から掛けてガンホルダーのようにしたり出来ます。
蓋が無いから一見落ちそうに見えますが
ベルトで引っ張るとスマホが固定されたようになり
落ちなくなります(もちろんサイズによりますが)

スマホケースで邪魔にならないのを探してる人には
これこそ探していたもの、と思えるはずです(多分)
アマゾンでも買えます、注文した翌日に届きましたw

関連記事
スポンサーサイト

王録 純米吟醸 丈径 生原酒 26BY PageTopS660納車されました。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/1144-b60c4d6e

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
21位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
