スポンサーサイト


食べログ

いつも不思議に思うのだけど
食べログを見てると「美味しかったです!」

で、3。

とか「また来たいです!」

で、3.5。

んー、なんでそれなら5を付けないかな。

作れもしない素人が評論家気取りで
点数付ける食べログってホントどーなの。
俺が店主なら食べログ掲載お断りの看板だすわw
確かに店の宣伝にもなるだろうけど・・・

俺は美味かったら素直に5つけちゃうけどな。
釜からドンの煮干らーめん復活しないかなぁw
あのラーメンより好みのラーメンに出会えて無いよ。

関連記事
スポンサーサイト

東一 純米吟醸 うすにごり 生酒PageTop悦凱陣  純米無濾過生 阿州山田錦 25BY

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/1171-016a6896

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
15位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
