

PCXを買ったった。

SDIM0026.jpg

2010年4月頃に発売されたばかりの
PCXのカタログを貰った記憶があり、
当時から気になっていたバイクでした。
(当時ポールスマートとRVF400に乗ってた)

何度か購入のチャンスはあったのですが
結局購入には至らなかった。
その間、CBR600Fを買ったり
RVFを売ったり、ポールスマートを売ったり
トチ狂って買ったほにゃららを所有したり。

2017年に入り、ほにゃららを乗れるようにしようとしてた矢先
「あれ?乗るビジョンが浮かばない」
って事に。
あれこれ考えた挙句ほにゃららを下取りに出し
PCXの新車を購入しようと言う事になった次第です。

ところがタイミング良く程度の良い中古のPCXが
お店に入ってきたと言う話を戴きまして。
一度見てみようと言う事で実車を見たらまぁ綺麗。
色が黒なのがネックだけど走行距離は200キロ、
付いてるOPも豪華で「グリップヒーター」、
同じキーが使える「純正ボックス」、「社外マフラー」
それらすべて込み+保険2年付き。

SDIM0029.jpg
SDIM0031.jpg
SDIM0032.jpg

これでちょっとした買い物などの足に便利な
原付(より便利な原付二種)をGETです。
なお、現在の所有バイクは大型1台、原付二種4台、
とうとうバイク比率が原付寄りになってしまった。

関連記事

ようこそSTREET ROD PRESS!!へPageTop東一 純米吟醸 うすにごり 生酒

Comment

お久しぶりです^^;
久しぶりのバイクブログに反応してみましたw
rit@さんがスクーターってちょっと意外です。だんだん体がきつくなってきたかな?(笑)
買い物時の積載量はS660と同じくらいでしょうか?(爆)

Re: タイトルなし

>ノリさん
実は昔から欲しかったんです。
出た当初にカタログを貰ったの今でも持ってますw
荷物の積載はS6より多いですよw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/1173-d7ffdc22

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
