ワンショルダーバッグ注文

前々からずーーーっと欲しかったワンショルダーバッグ、
最初はベイツのが欲しいからスタートでしたが

40889main.jpg

納期の遅さと同デザインの物との価格差で気持ちが萎えて
その後、スポクラ系のブログで拝見したバッグに惚れて
メールでどこの製品かお問い合わせした所、オリジナルとの事。

あれ以上に気になった商品が無かっただけに
結構ショックだったりしたんだけども、
ネットで偶然モロ好みのを見つけてしまった。

GAHOってメーカーと言うか
個人でやってる工房みたいな所がリリースしてるのだけど
値段が少々お高くて5万ちょいするんですよね。
で、毎日毎日サイトを見ては溜息(マジで)ついてて
悩むこと1ヶ月経った頃に電話とメールで納期を問い合わせたのですが
何故かメールは届いた気配が無いのと電話はいつも留守電。

ま、これは後から気が付いたのですがメールのほうは
自分が昔迷惑メール対策でアドレスを変えた際に
元々のアドレス帳のメアドの変更をしてなくって
古いメアドで送ってたって訳。
(つまり我歩さんは何度もメールを返信してたらしい)
その事に気が付いたのがつい最近なので実に数ヶ月以上もの間
俺のほうは失礼な事に「もう店辞めてもーたんかなぁ」とか思ってた。
(留守電なのにも理由が有った詳しくは下のほうに書いてます)

結局自分が気が付いて再度メールを送るまでの間に
ハロルズギアのバナナバッグを購入したりして

DSCN2372.jpg


でも、矢張りワンショルダーのが欲しいと思ってまして
ベイツの合皮(9000円くらいの)を眺めたりしてたけど

276038_detailImage2.jpg

これを買うなら矢張りGAHOのが欲しいとか思ってしまって
そっから(10月頃)ずっと毎日サイトを見る日々でした。

最近になりGAHOさんのほうから連絡がありまして
今までどっかの店と展示会みたいなのしてて
ずっと店を空けていた事をお聞きして、注文可能かを聞くと
制作可能って言う事になったので購入する事に。

ここまで延々見続けて来てて
ちょっと欲しい程度では済まないレベルだったし
そこにきて商品とは少し違うオーダー仕様も可能って聞いたら
そら飛びつくに決まってますよねw
最初はあれだけ5万高い高いって言ってたのに
気が付いたらもうそれしか見えて無い訳ですよ。



もう少し前に連絡が取れていたらバナナバッグ買わなかっただろうな、
とか、思いつつもバナナバッグも実は結構重宝してたりして
そう考えるとどっちも気になるだろうから両方買うのが正解?
とか自分を納得させていますが、最初にベイツの革のを買ってたら
それはそれでどーなって居たか、と、少々思いますw

尚、今回購入決定にあたりポイントになった部分は

ポールスマートに似合いそう
Dream50に似合いそう
CD90に似合いそう
自転車に似合いそう

ま、つまり自分の所有してる2輪関係には
こういった落ち着いたデザインのが似合うと思ったんです。
そう考えると確かにベイツのは派手過ぎるし
ハロルズギアのバナナバッグはカジュアル過ぎるんですよね。
(バナナのほうは走行中に横にズレてくるのもあって・・・)
と、言う風に自分を納得させつつも高い買い物なのに
全然高くないと思えてしまうほど素晴らしいクオリティだと思います。

まだ制作前でこちらに届いてないけど・・・


関連記事

早矢仕のリアサスとゼッケン装着!PageTop忘年会

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/122-d372f865

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
33位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム