スポンサーサイト


早矢仕のリアサスとゼッケン装着!

CD90のゼッケンの張替えをしました。

SDIM1166.jpg

こちらが張替え前の分です、なんかしわよってますねぇ

SDIM1168.jpg

で、張替えたのがこちらです。



そして前々からずっと思ってたのですが、
CD90のリアサスを交換する事にしました。

SDIM1170.jpg
SDIM1173.jpg
SDIM1174.jpg

選んだサスはモンキーで有名(?)な早矢仕のリアサス。
土曜に注文したら日曜の昼に届いた、はえええwww

実はうちのDream50のリアサスは早矢仕のを使ってます。
長さも色々と選べて調整式の割に低価格でして
しかもカヤバのOEMだったりします。
昨今の外国製やらに比べてもかなりイイサスですし
それにあまり派手じゃないのも好印象ですねぇ
今回はCD90に付ける(今はDream50R用が付いてる)ので
Dream50に使ってるのと印象を変える為に黄色スプリングにしました。

SDIM1176.jpg

上の黒いのがDram50Rのリアサスで下のが今回の分になりますが
やわらかさは矢張り早矢仕のほうがやわらかいですねぇ
ま、サスを交換して乗り心地が変わらない場合は
いよいよシートの交換って言う線に移ると思います。

ほんで、装着したので写真を撮ってみました。

SDIM1181.jpg
SDIM1182.jpg
SDIM1180.jpg
SDIM1179.jpg
SDIM1178.jpg

あとはキックを何かよいのと交換すれば多少はマシになるはず。
多分ね、多分。


関連記事
スポンサーサイト

相変わらずの西日PageTopワンショルダーバッグ注文

Comment

こないだの忘年会では失礼をしました。
いきなりポン酒がきたので対応できませんでした。
次回はじっくり飲みましょう。

Re: タイトルなし

いえいえいきなりすみません
またスクエアさんの飲みでご一緒しましょう
自分ももう少し飲めるようにしときます^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/124-5b85232b

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
30位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
