餃子の店、寺岡商店

1月4日(正月休み最終日)にですが、
以前も行った事のある寺岡商店(片原町店)へ行って来ました。

SDIM1247.jpg

今回は次の日が仕事(自分だけが、ですが)って事もありまして
寺岡商店で食べるだけって言う感じの行動でした。
(良く行くバーは休みだった)

田舎に住んでるので交通の便があまり良く無いので
計画的に行動したつもりですが、つい1杯飲み過ぎてしまい
結局は1本バスを遅らせてしまいましたw

SDIM1230.jpg
SDIM1235.jpg

最初にビールを1杯戴き、餃子を待つあいだ
牛スジをつつきながら飲みました。
最初は2人前からスタート(注文は4人前)でして
その後スタンダードの餃子からニンニク入りを1人前、
以降はずっとスタンダードの餃子を戴いてました。

SDIM1239.jpg
SDIM1244.jpg
SDIM1246.jpg

結局2人でビール4杯、焼酎ロック(一番札)1杯、
焼酎ウーロン割1杯、梅酒のカクテル1杯、梅酒ソーダ割1杯
餃子は10人前、牛スジ1人前って所で1人4000円。
餃子が旨くて何個でも行ける感じでした。
(1人前7個計算で70個、1人35個喰ってるwww)
帰りに肉まんと中華ちまきを買って帰りました。

SDIM1250.jpg

普段ビールあまり好きじゃない俺ですが
ここでならビール飲めます、餃子に合います。


関連記事

テキサスバーガーPageTopあけましておめでとう

Comment

あけましておめでとうございます

あー旨そうな写真だーヨダレが沁みてきたー
餃子の写真は匂いは勿論、食感まで・・・

今年もよろしくなのですよー

Re: タイトルなし

遅くなりましたがあけましておめでとう!
ここの餃子はこぶりで食べやすく、なおかつあっさり!
しかし35個って食べ過ぎですよねw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/127-2f0d95c5

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
28位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム