スポンサーサイト


GIOS CELE (チェレ) が来た

SDIM1297.jpg

自転車が完成したそうなので受け取りに行ってきました。
実はまだライトが届いて無くって手持ちのLEDライトを持って行きました。
友人に店まで送ってもらって受け取った後、帰路につきましたが・・・

いやー何年ぶりの自転車っすかね・・・
かなりきついんすけどwww
しかも乗る際に足の指の先がグキッって音がwww
学生時代は10キロ以上乗っても余裕だったのに・・・
これほど自転車って辛いの??? って感じでして
家に帰る頃にはぜーはーぜーはー言ってました。

うーん、友人が一緒に直島へ行こうって言ってたけど
これ・・・相当苦しくないすかwww

SDIM1291.jpg

いやーしかしGIOS選んで良かったワー
なんたって横に置いたドゥカとのコラボが良すぎるw
両方ともイタリー製っすよ、まぁ選んだ理由がソレ・・・だしな。
(しかし生産国のことは気にしてはいけないw)
徐々に体調戻して行くかなぁ。。。



関連記事
スポンサーサイト

慣れる為のツーリングPageTopヘッドサイドカバー

Comment

直島行く時は誘ってくださいフェリー乗り場まで自走で行きますんでw

Re: タイトルなし

今日頑張って乗ってみましたが・・・
直島無理かもwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/134-7c94f81f

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
30位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
