スポンサーサイト


慣れる為のツーリング

SDIM1306.jpg

昨日の夜はあまり堪能出来なかったので
今朝早くに起きて所用がてらにサイクリングに出かけました。
とりあえず距離を乗って慣れないと・・・
最初はシートの高さを低目にしてたのですが
運転するうちにどうも低いほうがきつい事に気がつく。
自転車屋で習った通りに降りる時は腰をサドルの前に落とす、
そうやって乗ってるうちに段々慣れてきて
気がつくと市内まで来てました。

そこでモーニングを食べて帰路につきましたが
行きはまぁ下り坂で楽だったのですが・・・
帰りは緩やかな上り坂だったのできつかった。
それでも段々慣れてきた感があるので
通勤くらいには使えるかもしれない、たぶん。
都合20キロ位は走ったかなぁ・・・もうお尻が痛いw


関連記事
スポンサーサイト

ジャンクジャックPageTopGIOS CELE (チェレ) が来た

Comment

やらかしたというから何かと思えば。
サドルは高めで、体重を腕と足と尻の三点に分散するとかなり変わってくるかと。
ただ慣れは必要。最初はパッド入りのスパッツ買ったほうが良いかもね。

まず2週間ぐらい乗れば自転車用筋肉がついて辛さが減るらしいです。
私も学生時代は毎日30kmでしたが、再開後は辛かったですねー。
サドルも上がって、ステムとハンドルも変えて、より低く遠く=前傾に。←今ここ(笑)
自転車用パンツお勧めです。

Re: タイトルなし

今日はさんきゅー
ライトな俺だからどれだけ続くか判らないけど
まー頑張ってみるワーw

Re: タイトルなし

とりあえず通勤に使っています。
まぁなんとかなりそうでは有るんですけど
来週は仕事半端ないそうで残業多くなるから
自転車で来ないほうがいいよって言われましたw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/135-9be0eb50

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
24位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
