ちょいとお邪魔してきた



久しぶりに見たrc112さんのドリームは変態度が上がってた。
赤黒のほうはバラされて悪巧みしてるらしいです。
これで販売してくれたら欲しい人多いんじゃないかな?

SDIM1636.jpg

エンジン周りも妥協とかないっすねー
なんだろ・・・ドリ何台買えるんだろ寝w

SDIM1634.jpg

スタンドもアルミで自作してた。
これまた軽いそうです。

SDIM1633.jpg

本物のパーツ使ってるから本物のオーラがありますね。
しかしソレ=お金が掛かるって事じゃないかなw

SDIM1631.jpg
SDIM1630.jpg

ダンパーノブもアルミ削りだしになってた。
自分は鋳物の雰囲気が良かったので
もしこれを付けるならちょいブラスト打つかなぁ
精度は抜群に良いとの事。

SDIM1647.jpg

キャップ接写です。

SDIM1648.jpg
SDIM1649.jpg

ダンパーノブの接写です。

SDIM1650.jpg

ボルトの部分にrc112さんが写ってますが
そこはそれご愛敬って事でw

いじょーーー

関連記事
スポンサーサイト

さくらPageTopケンコーのレンズで

Comment

ドリーム・アルミ号ですね?(笑)
前にも書いたけど、rc112さんのドリをナマで見れるのは羨ましいです!
rc112さんのブログで部分部分は見ているけど、最新の全体像を見るのは初めてかも・・・?
しかし、キレイなドリですね。ネジまでピカピカでrit@さんとrc112さんが映ってるんですもんね!(笑)
少し使用感を出す為に今度お二人でお出かけしてみては?ww
今度は赤黒の悪巧みをレポートしてください!^^

Re: タイトルなし

そうそう、赤黒のほうなんだけど
あっちの写真撮りたかったw
でもまぁ完成したら出てくるだろうし
きっととんでもない事になってるんだろうなって思ってますw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/154-09237c68

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
33位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム