HANDMADE BURGERS &CAFE SANTA'S DINER

SDIM1917.jpg

HANDMADE BURGERS &CAFE SANTA'S DINER って店があるんです。
前々から行きたかったのですが住んでる所から遠いので遠慮してました。
で、本日バイクで走ってたら近くまで来たので寄ってみました。

SDIM1922.jpg

頼んだものはダブルチーズバーガーのセット(ポテト付き)
尚、ここはドリンクは別売りですので多少お高く付きます。
瓶コーラ、これだけで350円って高過ぎでしょーw
ただしハンバーガーはハンパない大きさでして
これなら大食漢にも満足すんじゃないでしょーか。

SDIM1921.jpg

別々で出てきまして、お好みで付属のケチャップとマスタードを付けます。
チーズはトロトロ、ハンバーグも分厚くボリューム有ります。

SDIM1928.jpg
SDIM1924.jpg

で、乗せたらこんな感じになります。
流石にでかいっすわwwww
付属の紙を広げて包んで食べますが、
パンは柔らかめ、ハンバーグはふんわりしてて
全然硬くない上に肉汁がハンパ無いです。
(おまけに超熱い・・・)

連続で記事にしたジャックとは全然違う方向性でして
どっちかと言うとジャンクさはこちらの方が下でした。
味は? と、言うとこっちのほうが美味いですねー
トータル的な満足度はジャックなんだけど、
ハンバーガーだけ見ると断然こっちがお奨めです。

てか、ジャックとかもそうだけど
マクドとかでセット頼んで800円近く使うならば
ここらの店で頼んだほうが味も満足度も上だと思います。


関連記事

山里庵PageTopJUNK JACKみたび

Comment

仰るとおり

ritさんの言われるとおりですね。マックもあの内容だったら安くて釣り合いが取れていたのですが、コレだけ値段が高騰するとマック以外のトコで食べた方がはるかに良いですね。
最近は高松近郊もおいしいハンバーガー屋さんが増えましたし。

Re: 仰るとおり

マックの利点は時間が掛からない事だけになってますね。
値段も段々高くなっていますしスピードと犠牲に質も低下してます。
クォーターパウンダーも出た当初は美味しかったのだけど
最近では急いで作るのでペタンコだしねw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/168-05b3c182

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
28位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム