スポンサーサイト


ぶらり2日目

来週から天気が崩れそうなので今日もチャリンコで走ってきました。
昨日より距離を減らして本日は20キロほどに押さえました。

SDIM2069.jpg

路面は良くないけど車とか通らないし
人すらもあまり居ないので安心して走れる自転車道に今日も行きました。
たまーに自転車乗ってる人ともすれ違いますが
挨拶してくれたりするのですが気恥ずかしくて会釈しか出来てません。
昨日は天気良すぎて日射病近い状態になってしまったので
今日は帽子を被って服も昨日よりはマシ(自転車的に)な格好。

SDIM2071.jpg

自転車道経由で歩道の無駄に広い11号へと入り
そのまま32号経由で明神そばにて昼食を戴いて帰りました。

今回パッド入りのインナーをはいて入ったのですが
殆ど役に立たなかったw
おかしいなぁ・・・5000円もしたのに・・・

関連記事
スポンサーサイト

なんて楽なんだろうPageTopBASSO MONZAを買いましたとさー

Comment

自転車ライフ楽しめそうやね。
日曜の朝スタート、昼飯食べて帰るコースなら御一緒させていただくわ。

>今回パッド入りのインナーをはいて入ったのですが
>殆ど役に立たなかったw
パッドの厚みは十分だったけどなー。
それは、あれだ・・・。重・・・じゃなくて慣れ!

Re: タイトルなし

そうだね、たぶん今後の日曜はこのパターン多くなると思う。
やっぱり荒れてても自転車道は楽で香西方面までノンストップだから
そこから色々と道を選べるのもイイと思った。
あと帰りも使えるしねw


実はアマゾンで買ったのよりよさそうなのが
2700円で売っててショックがががが

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/180-d1871080

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
