スポンサーサイト


1本の時計

自分は一切腕時計を使いません。
何故かというと腕に違和感を覚えてしまうからです、
今でこそ携帯とか持ってますので時計無くても別に~って思いますが
学生の時とか携帯持ってなくて仕方なく時計使ってましたが
そんとき使ってたのは腕に付けなくて良い懐中時計でした。

腕時計を使わない、それは今でも変ってませんが、
数年前に友人が持ってた腕時計に一目惚れしてしまい
普通のルートではもう手に入らないと知っていても
やっぱりほしいと思って探しに探して手に入れた時計があります。
G-SHOCKです。

SDIM2348改

ただし、このG-SHOCKは少々普通とは違いまして
文字盤を良ーく見れば判ると思いますがSnaponとのコラボでした。
件の時計をしていた友人は別にSnaponに興味が有った訳では無いですが
友人の弟がSnaponにて工具を売っていた関係で手に入れたみたい。

ちなみに元のモデルはG-SHOCK Basic G-100-1BMJFみたいですね

img55623266.jpg

こちらの製品は10000円前後で購入出来るらいしし、
あまり人気は無い模様、でも自分はアナログが好きだから
やっぱこのモデルベースでなければ買わなかっただろうなぁ
そんな訳でこのG-SHOCKだけは大事に持ってます。

しかし、ネットで検索しても全然ヒットしないんだよね
限定だったらしいとは聞いているけど、どうなんだろねー


関連記事
スポンサーサイト

マサラPageTop猛暑

Comment

なかなか見ない時計ですよね。
さりげなさがかっこよくって、前にオクにでていて購入を考えましたが・・・。
本数は忘れましたが限定品です。
同じ機能の時計でもちょっとしたことが、長く所有するか否かの違いになりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> タンクどうするんな?

土日は忙しくて動けないです。
模型の分はいつでも持って行けるように車に積んでます。

Re: タイトルなし

自分もオクに出てたのを落としました。
知り合いのスナップオン売ってる人に話すと
高く買うよ~って言われましたw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/219-2efda0bc

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
