スポンサーサイト


またこのジャケットに袖を通すのか。

SDIM2538.jpg

何年か前に購入してX-11とかドリーム50に乗る時に着てた。
ホンダが販売してたトリコロールのジャケットでーす。

SDIM2537.jpg

どかちーに乗り出して以降、やっぱホンダのジャケットで乗るのは・・・
まぁあんまり気にしないっちゃー気にしないので
スタジャンの方では乗ってたりしたんですけど(暖かいから)
これは流石に派手過ぎる(自己主張が凄い)ってんで
そのままクリーニングに出して仕舞ってました。

SDIM2534.jpg

来年乗るアレには似合うかも!!
(ポールスマートも車検時期ですが、3ヶ月か半年ずらして車検します)
でもこれ春用なんす、ちょい寒いかもしれないねぇ
まー香川だし何とかなると思うけどねー(温暖な気候だから)

SDIM2535.jpg

後ろから見てもホンダ!って感じっしょ。
最近探してみたんだけどもう売ってないみたいすね、
良いジャケットなのにねぇ

バイクの完成(?)は再来週くらいです。
400ccですので丁度良い感じにツーリングに使えたら良いなと思ってます。
レーサーレプリカなんて生まれて初めてだから楽しみですねぇ
(ポールスマートもまぁ似たようなもんですけど)

関連記事
スポンサーサイト

CBR250RPageTop続サイレンサーステーを磨く

Comment

rit@さんにはアレもあるじゃないですか!国光ヘルメット!^^
あれも復活ですよね?
400ccですか。再来週の発表を楽しみにしてます。
あと、ポールスマートのレーサーの写真をこの前雑誌で見かけましたが、何と言うかレーサーにしては無骨なカウルですね・・・^^;
以前謎だったゼッケン『16』を付けてました(笑)

Re: タイトルなし

いやー、あのメットはもったいなくてかぶれません^^
飾ってますしねー

あと16番なんすけど、自分はポールスマートさんをあまり知らないので
16番と言う数字に思い入れが無かったんですよね。。。

で、次のバイクは今日か明日にでも載せます。
判る人はもう判ってると思いますけど・・・ね

さては

片目耐久カウル装着ですね!?(違)

てか、そのジャケット、カッコイイじゃないですか~
生地も造りも良さそうだし♪

あ、僕が使い込んだ・・・いや、大切に育てた
90's鱸ジャンパーと交換しませんか?(←お呼びでない 笑)

Re: さては

元々中古で入って来た時は片目耐久カウルだったそうです。
でもバイク屋のご主人がそんなの嫌いだったから
捨てちゃったそうです^^

ウェアはホンダ純正です。
再販してほしいなーってずっと思ってます
確か12000円位だったかなぁ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/245-5c3696af

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
24位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
