スポンサーサイト


2010年11月9日の進行状況

CA3A0030.jpg
CA3A0031.jpg

兼ねてより交換してくれーって頼んでた
赤青のアルマイトのメッシュホースをノーマルに交換!
兼ねてより交換してくれーって頼んでた
マスターシリンダーキャップをノーマルに交換()笑

普通ならカスタムすべき場所をノーマルに戻して行ってます。
長年バイクに乗って判った事はホース1本変えた所で
人間の体感的にはなんにも変らないよ!って事でしたとさ・・・
メッシュホースがシルバーやブラックなら交換しなかったんだけど
赤と青のメッシュホースは自分の好みに合わなさ過ぎたんだ。。。
リアのホース類は交換が面倒なので赤青のままです、いつか交換したいな!

あとグリップが何年も前に購入してたスーパーバイクグリップに交換しました。
使わずに持っておくにもなぁって事で使ったけど、これまたイマイチ()笑

週末までにどれくらい形になるのやら・・・


関連記事
スポンサーサイト

そば処 おいで家PageTopダントツラーメン

Comment

サンポールで…(笑)

ウチのブロスも、スーパーバイクグリップです。
が、ヘイデン選手やロッシ選手も愛用しているという
ホンダ純正のグリップに換えようかな?
って、思っています。

僕もスーパーバイクグリップです。僕はわりと気にってたりします^^
でも、純正で良いグリップがあるならちょっと欲しいな~なんて思います。KAWASAKIで良いグリップあるかな?

話は変わりますが、やはりこのバイクのメーター周りは良いですね!
ニンジャ250はそりゃもうショボくてげんなりします(悲)どうにかしたいけど、多分何もしないでしょうねw

Re: サンポールで…(笑)

> ホンダ純正のグリップに換えようかな?
> って、思っています。

ホンダ純正のグリップは兎に角持ちが良いのです。
社外品は本当に持ちがわるいんですw

まぁでもこのグリップ、かれこれ8年以上前のっすけどね!

Re: タイトルなし

わりかしやわらかめで良いのですが、
あまり持ちが良くないような・・・気がします。
多分やわらかいからもたないのでしょう。

ちなみにウチのドカのグリップは非常に残念ですw

メーター周りは昔のほうが格好いいですよね、
なんか異型ってのがいいっすよねー^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/250-ebdd2e5f

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
24位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
