スポンサーサイト


そば処 おいで家



新蕎麦が入ってるって事なので蕎麦を食べに行ってきました。
行った場所は美合の山奥(ほどほどの)にあるおいで家さんです。

ずいぶん前にも行ったことが有ったのですが
ここのお奨めは10割蕎麦との事ですが、
前回喰ってるので今回は普通に二八蕎麦にしました。

SDIM2549.jpg

メニューは前回より少し高くなってる印象。
岩豆腐今回も頼んだのですが50円高くなってましたねー
貴重なお酒、凱陣が普通に置いてますね、飲みたい!

SDIM2559.jpg

今回は新蕎麦との事なので楽しみにしてましたが、
前回より美味いと感じました、なんだろう?判らないけど。
写真も前回よりグレードアップしてるから余計に美味しく見えるね!

SDIM2552.jpg
SDIM2557.jpg

岩豆腐は今回暖かいのを戴きました。
かなり濃厚な大豆の風味がすんげー美味いっすよ^^

SDIM2565.jpg

食べ終わった後はそば湯っすな。
全部飲んじゃったよ・・・3杯も・・・


関連記事
スポンサーサイト

2010年11月14日の進行状況PageTop2010年11月9日の進行状況

Comment

蕎麦と豆腐とは

ヘルシーですね!
・・・何枚食べたのかな?(笑)

しかし、お蕎麦も岩豆腐も美味しそうですね♪
釜あげ蕎麦って、見たことがないので、興味津々。
あと、焼きそば味噌と、鳥しぎ焼き も・・・じゅるる。(笑)

Re: 蕎麦と豆腐とは

食べた枚数は1枚です! だって高いんだもんな・・・
その他にも色々メニューがあったのだけど、想像が付かないものだらけでした。
ただ、蕎麦の食べ方について何故か店の人に褒められてしまったw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/251-a40062b6

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
30位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
