2010年11月14日の進行状況



ちょっとだけ見れるようになりました。
まぁカウルに関しては社外品だし不満箇所もあるけど
概ね良いんじゃないでしょうか。
とりあえず納車まで1週間を切りましたので
ぶっつけ本番のツーリングにも間に合うかと思われます。

SDIM2580.jpg

ポールスマートに付いていたETCもRVFへと再セットアップ済。
ツーリングはこちらで行う事になりそうですが、
高速使わないツーリング等にはポールスマートで行くかと。

SDIM2577.jpg

本来RVFには無いカラーリングですので
違和感を感じる方も多いと思いますが、俺は気に入ってます。
ただ塗装があまり良くないので(画面では判らないけど)
機会が有れば全部やり直させて欲しいw

さて、ポールスマートはどうするかと言いますと、
車検が1月で切れるので切れた段階で暫く寝かせます。
流石に車検時期が被ってくると私の財布が厳しいので
3ヶ月~5ヶ月ほど車検を切ろうかと思っています。
RVFはガンガン行く為に購入したような物なので
用途にあった使い方をしようかと思っていますが、
履いてるタイヤがパイロットパワーなんだよね・・・
あーーー交換してーーーーwwww
ツーリング用じゃねええええええええええ

関連記事
スポンサーサイト

レストラン ほしごえの里PageTopそば処 おいで家

Comment

そうきたか!
思いもよらないカラーリングにビックリしました(笑)
てっきり耐久用のカラーかと思ってたから。
全体像はNSRっぽいのかな~?
RVFもポジションは結構きついのでは?
以前ドリームよりVFR(NC30)の方がポジションがキツイと言う話を聞いたので、RVFもキツイんじゃないかと想像します。
ていうかポールって想像以上なんですね(笑)

Re: タイトルなし

そう来たのです。
自分がそうしようとしたのではなく
そうなってしまって居たのです。

古いほうのカラーリングが良かったのだけど
これはこれでまぁ目立つしいいなかーってw

社外品にしては

イイ感じのカウルですね♪
ドゥーハン選手の頃の、NSR500なイメージ。
テロっとしたクリアーも、良いんじゃないですか?

でも、塗り替え…
いや、きっともう1セット
造っちゃうんですよね?楽しみだー。(笑)

Re: 社外品にしては

トリコロールも欲しいなーって思ってますが
流石に資金が・・・というか予算オーバーしてますw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/252-29dbe576

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
32位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム