RVF400のカスタム

SDIM2674.jpg

なるべくお金を掛けずに改造をしています。
主にヤフオクで落としたものを付けて行ってますので
全体的に中古メインっすな。

SDIM2673.jpg

リミッターカット、1000円(送料ついて1500円かな)
HRCのイグナイターは高過ぎた。

SDIM2656.jpg
SDIM2658.jpg

ステアリングダンパー。
定価28000円なんて逆立ちしても買えそうに無いので
中古探してたら出てたので落札してみた。
送料込みで9000円位掛かりましたがまぁ安かったし。
傷は多少ありますがオイル抜けもなく良好です。

SDIM2672.jpg

ロスマンズステッカー。
こちらは純正品を買いましたので新品です。
NSR50のサイドカウルに付いている分ですね、
大きさは160mm×120mmという大きさです。
価格は1700円位でした。

装着はまだ先になる模様ですが楽しみですねぇ



関連記事

はな庄PageTopホッケを焼いて食べよう

Comment

定価28000円のは

オーなんとかザンス?(笑)

Nチビ用の ロスマンズ 純正ステッカー、まだ出るんですね!
てか、調べてゲットした情熱に天晴れです♪

ああ、RVFは ロスマンズ のほかにも
カストロール とか、HRCなトリコロール もあったし、
am/pm とか ブルーフォックス とか、色々と楽しめますよね♪

あ、ホリプロ とか TRF もあったかな?(笑)

個人的には、ラッキーストライク にも期待です♪

Re: 定価28000円のは

専用で今買えるのはRCのNHKのしか無いみたいっす
そしてそれが28000円だそうですよよよ

うちのはソレの中古品なんすw

で、外装は今現在手直し真っ最中です。
いくらかかるか怖くて怖くて・・・黒字のRVFのステッカーは
結局自分でデータ起こしして作る羽目になったって言う^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/262-bf31f124

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
28位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム