Petit Cafe nene・Ricky その2

以前にも行った事のあるPetit Cafe nene・Rickyさん所に行きました。
RVF400の調子を見る為に走ってたのですけど、
あまりの寒さにダウン寸前で飛び込んだ次第です。
過去の記事はこちら

店のマスターは旧車が好きな人でして
とても人の良さそうな聞き上手な方という感じです。

SDIM2825.jpg

頼んだのはホットサンドのセット。
ここのサラダのドレッシングが凄い好きなんですよね、
なんだろ胡桃が入ってるのかな?
ホットサンドもかなり美味しかったですが、
今日はポークシチューが無いとの事。。。
あれ美味しかったんすよねぇ

SDIM2828.jpg

前に行ったときよりメニュー増えてる印象。
ここはどう考えてもカフェですので客が多い時は行きづらい、
とてもお洒落な店だし客層はお嬢様ばかりなんですw

SDIM2831.jpg

自分が行った時間は人が居なく、
のんびりくつろいでましたが11時を越えて人が増えて来たので
爆音響かせてお暇しましたとさw
(うっすらと見えるのがRVFっすね)




関連記事
スポンサーサイト

RVF400の復活PageTopソーダで割るブランデー

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/283-a50ccbcb

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
28位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム