スポンサーサイト


RVF400の復活2

RVF400の復活の続きです。
朝9時に起床、外を見ると快晴(だった、この時は)
前日は天気が悪すぎて写真を撮るにもコンディションが悪く
なんだか納得いってなかったので再度撮影に・・・

SDIM2846.jpg
撮影はいつもの所っすね、この時までは良かったのだが・・・
山に行くにつれて天候が怪しくなっていき・・・・

SDIM2850.jpg
空港公園は朝早い事もありまして、
人は自分と後ろに写ってる車の人のみ。
バックに写ってる雲がこの後の展開を予想させます。

SDIM2851.jpg
兎に角風が強い、兎に角寒い、聞くに今冬一番の寒さだとか
昨日は春秋用のジャケットで出かけた結果痛い目見たので
今回は防寒をばっちりして走りました、上着だけは、ね。

SDIM2853.jpg
走りに関してはサイレンサーの心配がありましたが、
一応170キロほど走った結果、問題は無さそう。
音も五月蠅すぎず、V4の良いエンジン音が生きてます。
マフラーだけ五月蠅いのとは違い、
加速時の音は一言で言えばホンダミュージック。
コーナーリングも良いし、これは楽しめそうです。
400ccですので爆発的な加速感は薄いですけど
使い切れる馬力だと思います、お奨めです^^

SDIM2854.jpg
極力ノーマルに拘って作りましたので
中古の段階でついてた社外マスターシリンダーとか
ノーマルに戻してたりします。
ミラーもこのままで良いかな?不満無いしね。
タイヤはミシュランのパイロットパワー(だと思う)
正直ミシュランってグリップしない、しかも減るってイメージしか無かった。
でも乗ってみた感じ悪くないじゃん、グリップするね。
食わず嫌いだった訳すね、でも次はメッツラーにするお^^

そしてこの後とんでもねー吹雪に遭ってしまって
緊急避難する事になるんすけど、それは次の日記で・・・

関連記事
スポンサーサイト

Cafe ひぃちゃんのキッチンPageTopRVF400の復活

Comment

いやぁ~カッコいいですねぇ~
僕もRVF欲しいなぁ~
・・・なんて言って今年になってまだバイクに一度も乗ってない事は内緒です(爆)
ニンジャ乗らないとっ!!

黒のスクリーンですが、黄色ゼッケンじゃなければ意外とイケないですかね?
耐久の黒とか・・・ダメかな?^^;

Re: タイトルなし

> 黒のスクリーンですが、黄色ゼッケンじゃなければ意外とイケないですかね?
> 耐久の黒とか・・・ダメかな?^^;

いやーなんていうか形状? 上に盛り上がってるのって
やっぱりスタイリッシュじゃないですよ!
ノーマル形状が一番っすねぇ・・・ホント。

ニンジャ乗ってあげてください!
多分寒いと思うけどw

あ、色じゃなくて形でしたか^^;
メーター越しのシルエット(最後の写真)はカッコよく見えるんですけどね。
僕も今後変えようと思っているんだけど、それは少し上に盛り上がっているタイプなんですよ・・・
ニンジャの場合は似合っていると思うんだけど・・ね。

Re: タイトルなし

色もスモーク程度が良かったっすねー
動画撮りたいのだけど真っ暗すぎて前が見えないしw
まぁこのまま行くと思います・・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/285-360c356d

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
27位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
