スポンサーサイト


竜雲うどん

ちょい前から気にはなってた店ですが
竜雲うどんへ行ってきました。
自分は事前情報を仕入れずに行ったのですが
なんでも法然寺ゆかりの店らしく、寺の中にあります。




で、俺が食べたかったのはうどんでは無く
生醤油中華そば、つまりラーメンですね。
ここの生醤油中華そばってのが凄い気になって気になって
どうしても食べてみたかったのでチャレンジしてみました。

SDIM2947.jpg

自分が頼んだのは天ぷらがセットになってる奴でして
800円のセットでしたが、天ぷらうめーーーw
(麺大盛りは100円UP)

SDIM2946.jpg

最初軽く醤油をかけてすすってみましたが、
これはかなり美味しい麺です。
なんやろ・・・この腰と食感良いですねぇ
醤油との相性も良く、なおかつ天ぷらも美味い。
他のメニューも結構変わり種が多かったのですが
値段もどれもリーズナブルな価格帯でした。
温玉肉つけうどんとかマジ次来たとき頼むと思うわw

SDIM2953.jpg

日曜の朝だったのですが観光客が結構来てました。
自分はまぁバイクですので混雑の影響はあまり・・・でしたが
車で来たらちょい苦労しそうやねぇ

SDIM2950.jpg
SDIM2952.jpg

腹ごなしに散歩してみましたが、どう考えても寺っすな。
五重塔は再建したとの事、綺麗でした。
関連記事
スポンサーサイト

Honda Collection Hall 開館10周年記念ミニチュアモデルRC116PageTop夜の散歩

Comment

ニアミスですな。
私も今日午前中に家から法然寺まで&山頂まで散歩してもちろんつけうどんで♪

Re: タイトルなし

自分は10時半位でしたかね。
その後は約3時間バイクに乗って観音寺方面をぐるぐる。
怪しいラーメン屋を2軒発見したので今度行ってみます。

夕方からは20㎞ほど自転車こいでましたw

コレは美味そうですね!こんど行こう 問題は足に自転車かバイクかで悩むw

Re: タイトルなし

可能で有るならばバイクでのんびり寄るのがいいかなー
車だと狭い上に混んだとき大変です^^

つけうどん(こっちも凄い)もヒロさんにはお勧めです。
俺は次食べてみようかと思ってます、近いうちに!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/300-84e19928

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
30位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
