ホントはもう少し早く言えたのですが

震災の件もありまして浮ついた日記は自粛していました。
しかしいつまでも書かない訳にはいかないので簡単に報告を。

CA3A0047.jpg
CA3A0048.jpg

ドリーム50、3台目(2台目は売却しましたが)買いました。
じゃあなんで2台目の新車売ったんだ?と言われると思うけど
俺は新車に興味が無かったと言う事です。
自分の手で改造出来て楽しめる車輌が欲しかったのです。
贅沢かも知れませんが新車にはそれが無かった、
と、言うか手を入れるのすら勿体ないと思ってしまって
一切跨る事もキーを捻る事も有りませんでした。

詳しい詳細はまた後日とさせて戴きます。
最後に震災被害にあった方の為に出来る事をと思いまして
僅かではありますが募金させて戴きました。


関連記事
スポンサーサイト

ドリーム50(3台目)の事PageTop東北地方太平洋沖地震

Comment

弄るのを目的として購入したドリーム・・・
今度はどう攻めるのかな?
非常に楽しみです^^

Re: タイトルなし

実は実物を見ずに購入したんです、ご好意で格安とは言え。
先ほど確認してきましたが、全体的にヤレはあるけど
そこまで深刻ではないな、と言う感想でした。

今回のカスタムポイントは日常で乗れる事、
それとノーマルのよさの延長であると言う所です。
ピーキーな方向にはもって行くつもりないですねぇ

三代目、じゃなかった
三台目ご購入おめでとうございます

私の場合、妻君号が三台目のドリーム50ですが
マフラー、キャリアー以外ノーマルです、
もう少しアレとコレをしたいのですが妻君に怒られちゃいます、
でもたまにノーマル乗ると気持ちいいですね

Re: タイトルなし

どもー
カスタムの計画を立てて行くと自然とあらぬ方向へ流れて行きまして
とんでもない事になりそうだと思ったので自重して改程度で済ます方向に
なんとか方向転換を図ろうとしています。

と、言う訳でアウタースプリング化は無しの方向で行く事に。

今朝スクエアさんの駐車場に停まってたアレかな~・・・。ドリーム間違いかもしれませんが。

Re: タイトルなし

>KATSUさん
半分正解です、今スクエアには2台のドリがありまして
片方のが自分の、綺麗に修理しているのが他の人のです。
あ、KATSUさん、加工せな使えないすけどCB72のステップブランケットと要らない?

>rit@さん
それは是非頂きたいですね。宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

>KATSUさん
鋳物から抜いただけの奴ですし
加工とか大変そうですけど、KATSUさんなら何とかできるはず!
時間をみて発掘しておきますのでいつでもいいすよー

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/307-5feb4d40

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
33位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム