ドリーム50 2011年4月14日の作業  ハンドルの位置やらブレーキ取り回しやら

SDIM3111.jpg

昨日の作業は細々とした部品の位置確認でした。
仮でウィンカーとか付けたり固定したりしてますが、
イマイチ進行状況は悪いです、回り道ばかりしてます。
レギュレータも位置を変えましたが、これで良いか不明、
テールカウル内にバッテリーを納める予定です。

SDIM3115.jpg

突き出し量もこれで決まりかな?
スピードとタコの位置もコレくらいでしょう。
(付けているスピードとタコは一応仮ですが、コレでも良いかな)

SDIM3113.jpg

rc112さんから譲ってもらった最初期モデルのカチカチレバーです、
RCモデルかCRモデルのどちらかを使おうか悩みましたがこちらで行きます。

SDIM3114.jpg

本来このトップブリッジだと不要になるのですが、
ハンドルを下げた際に隙間が出来るのが少々気に入らないので
付ける必要は無いアルミのカラーを入れてます。
本来は三真トップブリッジ専用としてオリジナルで制作したもの、
トップブリッジとハンドルの間に入ってる奴ですね、径も一緒です。

あとは配線を這わせてエンジンを載せれば一応は完成。
テールランプステーとか注文したけど届いてないですが・・・
とりあえず走れるようにするのが当初の目的ですので
細かい擦り合わせは時間を見つつ出来れば良いなぁと思ってます。
(前後のタイヤが違うのは目を瞑って下さい)

で、こいつに出費が結構掛かったのでポールスマートの車検は見送り!
5月もしくは6月には通したいなぁ。。。

関連記事
スポンサーサイト

ドリーム50 2011年4月15日の作業  バッテリーとか色々PageTop凄く格好良いバイク紹介(勝手に)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/325-e0101c1d

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
33位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム