スポンサーサイト


ドリーム改造の概算が出た!

これが案外掛かってる!
一番の大物はヘッドオーバーホールなんだろうけど、
それ以上に純正部品の交換に結構掛かってしまった。
ブレーキとか命に関わる部分もありますけど、
奇麗にする為や実用性を重視した加工とか含めてみても
予算オーバーしちゃった(´・ω・`)

純正部品がボディブローのようにジワジワ来ます、
安いからとホイホイ頼んだ結果がこれだよ!

元々持ってたパーツが無ければ幾ら掛かったのやら。
後日伝票整理して全部公開しますので改造の目安にでもして下さい。
本体を格安で譲ってもらわなければ出来なかったなぁ


関連記事
スポンサーサイト

自称PC20キャブの中身を見てみる。PageTopドリーム50 2011年4月24日の作業 黒仕様仮走行をこなす

Comment

予算以内なんて無理なんですよ(笑)
僕も予算をオーバーすること必至です^^;
でも、どこかでストッパーをかけないと駄目ですよね。それが出来ないと・・・
泥沼が待ってますw

ぼくは、年単位の予定でいじっているので予算オーバーって事はめったに無いんですけど、バイク事態古いので予想外の出費はでますね。
最近ではガソリンコックが逝ってしまってガソリンもれてたし。

Re: タイトルなし

>ノリさん
今回大物も少なかったし、安く済んだと思ったんだけどな。

Re: タイトルなし

>niceptorさん
なんだかんだ言ってもドリーム50の初年度は1997年、
もう軽く10年近く経っちゃってました。。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/336-9d45d676

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
