スポンサーサイト


ついついやってしまった

ドリのセッティングから戻ってふとガレージ内に目を向けると
そこにはカウル付きのDream50がある訳でして、
無性にタンクを載せてみたくなりまして、ついつい・・・

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
銀タンク待つ間、ビーターのタンク載せればよくね?



載せてみると意外なほどすんなり載りました。
加工してるからもう載らない、そう思って来てましたが
よく考えたらこっちのほうが加工少ない訳でして、
載らない訳が無かったんですよね、盲点でした。

SDIM3231.jpg

ちと時間が無くてメンテナンススタンドで立てれませんでしたが、
まぁそのうちにでもメンテナンススタンド付けて写真撮ってみます。
シルバータンクが来たらそっちを載せる予定ではありますが、
載せ替えも容易ですので気分によって使い分けても良いかも。
生憎の雨の中での撮影ですので暗めの写真になってます。

関連記事
スポンサーサイト

善通寺に行こうとして挫折、カフェレスト田園で昼食を食す。PageTopドリーム50 2011年5月2日の作業 タイヤ交換とセッティング続き

Comment

はじめまして

wakiakaさん、はじめまして。
近所のバイク屋さんにずっと新車在庫が残っていたのですが、
やっぱり購入しておけば良かったと思います。
それくらい潔く端正な佇まいをみせるバイクですね。
あまりの格好良さに思わずコメントせずにはいられませんでした。

Re: はじめまして

>迷走さん
はじめまして、コメント有り難うございます。
今では尋常じゃないプレミア付いてるドリーム50ですが、
当時はそれはそれは売れなかったそうで赤ドリとかも投げ売り状態でした。
(そうバイク屋さんが言ってた)
いつしかプレミア付いて高額になりましてコレクターが購入してますが、
実用レベルで楽しみたいと思い通算3台目のドリーム50を購入して遊んでます。
お暇な時にでもまた覗いてください!

赤タンク載せられるんですね^^
これで赤・黒・銀と着せ替えが可能だ。ある意味凄い贅沢仕様ですね?
それはそうと、タンクが同じなら雰囲気も同じになるかと思ってたんですが、こうしてみるとやはり違いが出ますね。微妙に。
初号機はやはりスパルタンな感じで雰囲気があるのを再確認しました。

記事違いますが、梨地のミッキー。僕のは汚れたまんまですw
でも、意外に気になりませんよ?
rit@さんが見たら直ぐ外すレベルかもしれませんが・・・(笑)

Re: タイトルなし

>ノリさん
いやーすんなり載ったと思ったのですが、
本日そのままセッティングも兼ねて乗ってみまして、
帰宅後にタンク外して干渉具合をみたんですが、
これが思いの外干渉してたりしまして^^

次の記事で色々対策やってます・・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/343-6845f916

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
30位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
