スポンサーサイト


やっと届いたリアフェンダーとHRCファンネル

注文入れたのは随分前なのですが、再生産まで時間が掛かりました。
ゴールドメダルのリアフェンダーです。

SDIM3378.jpg

こちらの商品は初号機(笑)の方に付けてたのを外して
3号機の方に移植した為に初号機(笑)側にリアフェンダーが無くなる事を踏まえて
あらかじめ注文されていた品物でした。
(ですので今の今まで初号機(笑)の写真は出なかった訳です)
色々なパーツをはぎ取られた可哀想な初号機(笑)もこれで元に戻ります、
いえ、新品パーツになり、なおかつバッテリー用の穴が無い綺麗な製品だから
なお良しと言った所では無いでしょうか?
この手のフェンダーは三真さんも出してますけど、高いので・・・
こっちなら2コ分買えますがな。
ちなみにこっちの製品は厚みもあり、めっちゃ硬いです。

2011年5月21日追記です^^
仕事が終わってスクエアさん所に寄ると、
長々と届かなかったHRCドリーム50R用のファンネルが届いてました。

SDIM3382.jpg
SDIM3381.jpg

いやーあまりの届かなさに一時は本気でオークションに出てるのを考えました。
例え5000円で出ていたとしても欲しかったのですよね、元の値段知ってても。
で、無事届いたって事は今でも購入出来るって事すよね^^
価格は送料入れて2000円位です(商品本体は1680円だったかな)
よい子のみんなは買い占めてオークションに流しちゃだめだよ^^
ホントに欲しい人が買えないなんて馬鹿らしい結果とか俺が許さねぇ
ま、オクに流す際は適正価格でヨロシク。
TSRで購入しましたので欲しい人はTSRに発注しましょう、
ホンダドリーム店に注文しても届かないので注意ね。



関連記事
スポンサーサイト

初号機(笑)のメーターを換えよう。 PageTopツーリングに行って来ました

Comment

やや!ゲットされましたね!
ということは再生産したのかな?朗報~朗報♪

ありがとうございます、発注してみます♪

Re: タイトルなし

>よっさん
かなり時間掛かりましたが届きました^^
うちも予備で1個取っておくかなぁ

そしてそれをオークションでばらまいて小銭稼ぐかな^^

ファンネル入手完了!ビシッ

ありがとうございました~湖国より感謝!

Re: タイトルなし

>よっさん
無事入手できたんすね、良かった良かった。
この形状で金属製ならサイコーなんですけど
誰か作ってくれないかなぁ(チラッ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/354-70b353c9

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
27位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
