スポンサーサイト


飩餃の餃子お持ち帰りを食う



地元で有名な大盛りの店の餃子を持ち帰りしました。
生餃子での持ち帰りですので焼くのは家ですが・・・
店とは火力が違うのでどーなるんだろ?って思いつつ
焼いてみました所、案外美味しかったです。

SDIM3585.jpg

お酒は当然、日本酒「悦凱陣・純米吟醸・無ろ過生」
こりゃー美味いわー 餃子とも良く合います。
次に家飲みする際には餃子を大量に持って行こう、
これは合うワー 流石は凱陣やわー
ほのかな酸味が有るんですけどそれが嫌な感じじゃないです。
飲み口もかなり良くってとても品があります、
もう最高!ってのはコレを言うんですかねー
ホントは飲み比べしたいんだけど、両方一緒に開けるのは・・・
勿体ないよねぇ~

関連記事
スポンサーサイト

謎の金額60万PageTop悦凱陣「純米吟醸・無ろ過生」「純米吟醸・興」

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/390-4c8fa00d

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
