スポンサーサイト


平日の酒飲み

バイク屋さんに誘われて飲みに行ってたのですが
平日だけあって人は少なめでした。
が、つい飲んでしまうと次の日が大変でして
もう仕事が遅々として進まず、ぼーーっとしてるし
やっぱり平日に飲むのはあまり良く無いですねぇ

SDIM0026DP1.jpg

店に向かう途中の街中をDP1xで撮影してみました。
歩きながらなので何枚か撮ってまともに撮れた分を載せます(^ω^)

SDIM0028DP1.jpg

もう1台のDP2に比べてピント合うスピード速いですね、
これなら結構ガンガン使えるレベルだと思います、多分。

SDIM0031DP1.jpg

このちょっと寂れた感が良いですね、路地裏とか撮りたい。
コレくらいの時間が一番写真は撮りやすいかなぁ

SDIM0038DP1.jpg

到着後はビール。
都合2杯飲んだあとは冷酒をコップ3杯ほど飲んで
この日は帰宅しました、次の日が仕事だから。

SDIM0040DP1.jpg

骨付鶏も香ばしくて美味しかったです。
こう言う場所で飲むのも悪く無いなと思いまして、
また機会があれば行きたい所です。



関連記事
スポンサーサイト

新政を飲む事にしましたPageTopラムネ

Comment

なんだか雰囲気のある写真ですね~~
DP1xだと適当に撮ってもこんな感じに撮れるんですか?

それにしても・・・居酒屋行ってないなぁ・・・
暑いうちに飲みに行きたいっス!

Re: タイトルなし

>ノリさん
どっちかと言うと使いやすいのはDP2です。
でも風景とか撮る場合だとDP1のほうが良い雰囲気出せますので
出歩く時に持って行くならDP1かなと思ってたりします。
(でも料理の写真を撮るならDP2だと思うので悩む所)

居酒屋は久しぶり(とは言え1ヶ月空けてないけど)でした!

ついにゲットですね♪

3枚目の写真、良い感じですね。
あとラムネの写真も、僕は好きな感じです♪

僕は今だに、修理に出しながらEOS 20Dを
使い続けていますが、ピントが合うスピードが
速いってのは、やっぱり気になるポイントです。

カメラの使い分けも、楽しい悩みですよね・・・
ああ・・・DPシリーズも欲しくなってきました・・・
でも、今は我慢だ!なはは。

しかし骨付鶏、ウマそうだ!(涎)

Re: ついにゲットですね♪

>kamezoさん
ついつい中古ですが程度の良いのを見つけてポチっとしてしまいました。
商品が届くまでは少々不安ではありましたが届いてみると
ほぼ新品に近い印象を受けた感じでしてアタリでした!

ちなみに骨付鶏は香川の定番メニューになりまして
塩胡椒で味付けしてありますのでビールとかに合います。
昼はうどん、夜は骨付鶏と言った所でしょうかね(^ω^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/413-74783868

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
