琵琶の長壽「真夏の新酒 純米吟醸 本生」スパークリングにごり酒



お酒が飲みたくなり寄った酒屋で購入。
(家にはまだ沢山の日本酒ストックがありますが)
池本酒造の琵琶の長壽、花見酒の美味さにビビった俺が
今年に入り何度か購入しておりますが、このお酒は初。

SDIM3742.jpg

なんでも夏!を感じれる日本酒との事。
夏用に造られた真夏の新酒、との事ですので
これはキンキンに冷やして飲むしかないすねー
スパークリングですので当然開ける時は気をつけないと・・・

SDIM3743.jpg

さーてこのお酒はどんな味ですかねー
実は今日飲むつもりだったのですが運悪く転がしてしまって
多分1日は置かないと開けた時に酷い目に遭いそう。

関連記事
スポンサーサイト

詫間、オカヤ食堂でつけめんを食べるPageTop俗に言うヘルメットカスタムとはちと違うカスタム

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/420-883662e3

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
33位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム