スポンサーサイト


琵琶の長壽 スパークリングにごり酒を飲む。

SDIM3751.jpg

昨日購入した琵琶の長壽「真夏の新酒 純米吟醸 本生」を飲む事に。

諸事情によりアテは焼売だけですが、
焼売にも良く合う良いお酒でした。
と、言うのはまぁさておきレビューを・・・

SDIM3748.jpg

開封するのにざっと5分位かかりました(笑)
蓋を開ける度にしゅわーーーっと上がってくるのを
何度も押さえてやっと開けました。
キンキンに冷やして飲む訳ですが、ざっと感じたのは
このお酒はちょっと冷えた程度の方が味は芳醇です。
正直冷えすぎてる時は酸味しか感じませんでした。
でもちょいと冷えてるのが落ち着いて来ると絶品!
酸味の中に甘みも出て、しゅわーっとした口当たりも心地よい。
自制しないと全部飲んでしまいそうな勢いです。
おすすめだ!!!!

関連記事
スポンサーサイト

手持ちのバイクで満足出来てないPageTop詫間、オカヤ食堂でつけめんを食べる

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/423-c3930c26

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
15位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
