スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手持ちのバイクで満足出来てない

タイトルの通りですが、困った事に最近の悩みになってます。

SDIM0020DP1.jpg

ポールスマート
兎に角街乗りに向かない、
じゃあ高速に向いてるかと言えばそれも向いてないと思う。
振動と熱問題となにより燃費が俺のポールは悪い。
どうしたもんかなーって思う位に使いどころが難しいー

SDIM2846.jpg

RVF400
街乗りには良いけど高速とかだと腕が疲れる。
正確にはスロットルが重過ぎる、400ccの癖に!
400としては速いけど大型について行くのがちょっと辛い。

SDIM2625.jpg

Dream50(89cc)
ぶっちゃけると街中で乗るバイクじゃない
中低速もそれなりにあるセッティングだけど
基本高速域しか楽しめるように設定してないので
近所乗るかーっで乗るバイクじゃない。

SDIM3408.jpg

Dream50(50cc)
いくらハイコンプ仕様とはいえやっぱり50cc
どうあっても遅い、判ってた事だけど。

SDIM1189.jpg

CD90
マフラーがエンジンに合ってない、
キャブが終わってるので50ccのドリのほうが速い。


うーん、X-11が一番乗りやすく街中も高速も走れたね。
手放して判る良さです、どうしたもんかこの問題(^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

琵琶の長壽 スパークリングにごり酒を飲む2PageTop琵琶の長壽 スパークリングにごり酒を飲む。

Comment

サトゥルノ×2、ドリーム50×2、旧車×?
そんな私はCL400を買い足しました
やはり汎用性の高いのは便利で助かります

でもね・・・つまんないバイクです。。。

「手放して判る良さ」ですね、まさしく(笑)
改めて乗っていますがコレと言う不満が有りません。

買い戻しは如何ですか?(笑)

Re: タイトルなし

>よっさん
どうしても汎用性を取るとつまらなくなるんですが
X-11は汎用性と非現実的を両立させたバイクでした。

Re: タイトルなし

>KATSUさん
いやー買い戻した人が言うと説得力あるなぁw
不満点は重さだったのですよー
ポールはかなり軽いんですけど
6速で街中巡航絶対出来ないんですよねぇ

どれもセパハンの前傾ですねw
街乗りと高速の両立だとrit@さんの言うとおりX11みたいなバイクが良いのでしょうね。
よく知らないけど・・・^^;

東京だと街乗りは125cc位のスクーターが一番だと思うんですが・・・
そういうのじゃないですよね?(笑)

ところでもう一台増やすことは出来るのですか?w

Re: タイトルなし

>ノリさん
実はイレブンもセパハンなんですよwwww
増車は今のところ考えておりませんが、
こればっかりは無理ですよねぇ

あれ・・・X11もセパハンでした?^^;
こんな話が出たから探した訳ではないけど、雑誌を見ていたらこのバイクが気になりました。
http://www.star-passage.com/varadero125/varadero125.html
高速は走れないけど・・・^^;
rit@さんどう思います?

BROS 良いですよ~
軽いしトルクもあるし、ふらっと買い物にも行ける感じで。
純正パーツは、もう出ないですけど。。。

お気楽なバイクも、一台いかがです?(笑)

Re: タイトルなし

>ノリさん
そう、実はセパハンなんです、ちょっと違うけど。
で、バラデロすかー^^
モタードなんかよさそうとか思っては居たのですが
どうにも車高の高いバイクは苦手で・・・

Re: タイトルなし

>kamezoさん
昔ブロス欲しかったんですよね、Ⅱの方ですけど
あとSRX600も良いなーと思ったりしましたし
グース350も良いなァと思ってますが、
それ考えたらRVF400で事足りるんですよね!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/424-ffa3993e

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
30位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。