スポンサーサイト


手持ちのバイクで満足出来てない

タイトルの通りですが、困った事に最近の悩みになってます。

SDIM0020DP1.jpg

ポールスマート
兎に角街乗りに向かない、
じゃあ高速に向いてるかと言えばそれも向いてないと思う。
振動と熱問題となにより燃費が俺のポールは悪い。
どうしたもんかなーって思う位に使いどころが難しいー

SDIM2846.jpg

RVF400
街乗りには良いけど高速とかだと腕が疲れる。
正確にはスロットルが重過ぎる、400ccの癖に!
400としては速いけど大型について行くのがちょっと辛い。

SDIM2625.jpg

Dream50(89cc)
ぶっちゃけると街中で乗るバイクじゃない
中低速もそれなりにあるセッティングだけど
基本高速域しか楽しめるように設定してないので
近所乗るかーっで乗るバイクじゃない。

SDIM3408.jpg

Dream50(50cc)
いくらハイコンプ仕様とはいえやっぱり50cc
どうあっても遅い、判ってた事だけど。

SDIM1189.jpg

CD90
マフラーがエンジンに合ってない、
キャブが終わってるので50ccのドリのほうが速い。


うーん、X-11が一番乗りやすく街中も高速も走れたね。
手放して判る良さです、どうしたもんかこの問題(^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

琵琶の長壽 スパークリングにごり酒を飲む2PageTop琵琶の長壽 スパークリングにごり酒を飲む。

Comment

サトゥルノ×2、ドリーム50×2、旧車×?
そんな私はCL400を買い足しました
やはり汎用性の高いのは便利で助かります

でもね・・・つまんないバイクです。。。

「手放して判る良さ」ですね、まさしく(笑)
改めて乗っていますがコレと言う不満が有りません。

買い戻しは如何ですか?(笑)

Re: タイトルなし

>よっさん
どうしても汎用性を取るとつまらなくなるんですが
X-11は汎用性と非現実的を両立させたバイクでした。

Re: タイトルなし

>KATSUさん
いやー買い戻した人が言うと説得力あるなぁw
不満点は重さだったのですよー
ポールはかなり軽いんですけど
6速で街中巡航絶対出来ないんですよねぇ

どれもセパハンの前傾ですねw
街乗りと高速の両立だとrit@さんの言うとおりX11みたいなバイクが良いのでしょうね。
よく知らないけど・・・^^;

東京だと街乗りは125cc位のスクーターが一番だと思うんですが・・・
そういうのじゃないですよね?(笑)

ところでもう一台増やすことは出来るのですか?w

Re: タイトルなし

>ノリさん
実はイレブンもセパハンなんですよwwww
増車は今のところ考えておりませんが、
こればっかりは無理ですよねぇ

あれ・・・X11もセパハンでした?^^;
こんな話が出たから探した訳ではないけど、雑誌を見ていたらこのバイクが気になりました。
http://www.star-passage.com/varadero125/varadero125.html
高速は走れないけど・・・^^;
rit@さんどう思います?

BROS 良いですよ~
軽いしトルクもあるし、ふらっと買い物にも行ける感じで。
純正パーツは、もう出ないですけど。。。

お気楽なバイクも、一台いかがです?(笑)

Re: タイトルなし

>ノリさん
そう、実はセパハンなんです、ちょっと違うけど。
で、バラデロすかー^^
モタードなんかよさそうとか思っては居たのですが
どうにも車高の高いバイクは苦手で・・・

Re: タイトルなし

>kamezoさん
昔ブロス欲しかったんですよね、Ⅱの方ですけど
あとSRX600も良いなーと思ったりしましたし
グース350も良いなァと思ってますが、
それ考えたらRVF400で事足りるんですよね!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/424-ffa3993e

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
30位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
