スポンサーサイト


純米吟醸 勇心



過去に俺は香川には結構な数の酒造メーカーが有る、
そう書きました、ええ書きましたが・・・

磯松(株式会社森國酒造)
金陵(西野金陵株式会社)
綾菊(綾菊酒造株式会社)
悦凱陣(有限会社丸尾本店)
川鶴(川鶴酒造株式会社)
国粋(岡田酒造)

すみません、俺は勉強不足でした。
実はまだ有ったみたいです、えーマジで?
名前は勇心酒造、1854(安政元年)創業の酒造メーカーでした。
いや、俺、聞いたこと無いわ・・・マジで。
勇心酒造にはHPもあるご様子なので覗いてみると?

どうやら色々手広くやってるご様子。
しかし酒関係の情報が一切無い、う、うーん

SDIM3759-.jpg

こちらのお酒はたまたま入った酒屋に置いてたんです。
いわゆるラベル買いだったんですが、
どんな味なのか想像がつかないですねぇ。
開けるのが楽しみなお酒がまた1本増えました^^
ちなみに価格はちょい高めの2000円です。

関連記事
スポンサーサイト

焼肉 中村PageTop琵琶の長壽 スパークリングにごり酒を飲む2

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/426-cf96d879

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
15位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
