

日本酒用グラスを買った



買ったと言うのは正確には違うので訂正しますと、
オークションで落札したんです。
ずーーっと冷酒用のグラスが欲しくて、
それもちょい多めに入る高杯が欲しかった。
出来ればガラスが良いなと思ってまして楽天とか
見てたんですけど中々好みのが無かったんです。
(安いのもあまり良いのが無かった)

SDIM3868.jpg

5個セットでの購入になりますが、
開始金額は忘れましたが自分が参戦したのは800円位から、
予め色々なグラスの値段も見ていたので2000円までは出せる!
とか思いつつ気がついたら200円オーバーの2200円で落札してた。

SDIM3875.jpg

こんな感じのちっさいグラスが5つ入ってました。
新品とは聞いていたのですがまさかケースまで有るとは。。。
出品者の対応も良く、大変気持ち良く落札させて頂きました。

SDIM3870.jpg
SDIM3871.jpg
SDIM3872.jpg
SDIM3873.jpg
SDIM3874.jpg

デザイン云々よりも形でしたので今回は大満足、
これで気分変えながら酒が飲めると思うと。。。
さっさと仕事終わらせて帰りてーな(^ω^)

関連記事

台風一過PageTop続 純米吟醸 勇心を飲む

Comment

バリエーション☆

いいですね、小さいグラス大好き。
毎日変えて楽しむのは素敵!!

Re: バリエーション☆

>humikaoriさん
バイクブログのハズなのに気がつけば酒ばかり・・・
ネタが無いんです、酒はほぼ毎日飲みますけど!!
高杯はちょうど良いサイズでしてイイ感じですー

外は台風でしょうし、家でゆっくりお酒を楽しんで下さい^^

Re: タイトルなし

>ノリさん
今回の台風は凄く遅い割に遠い時は暴風で
上を通る際には雨しかなく風は全然無かったです。

そして今現在、台風一過で青空みえてます
(雲も多いけど)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/441-f892824a

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
15位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
