スポンサーサイト


スクエアキャンプに行ってきました

SDIM3950.jpg

土日とスクエアさんがキャンプするってんで
参加させて戴きました、とは言え土曜は仕事だったので
夜からの参加、おまけにその日は一度帰宅して
翌朝バイクで再度合流って事にしました。

SDIM3951.jpg

久しぶりの肉、久しぶりのBBQです。
序盤で食べ過ぎて後半失速、もう量食べれないですね。
酒が飲めなかったのは残念ですが、車なので仕方ないですねー
夜12時に帰宅しまして家で風呂に入り翌朝合流を目指します。

SDIM0119DP1.jpg
SDIM0117DP1.jpg

翌朝5時半に起床、天気は快晴、ポールスマートで出発です
目的は朝のモーニングを食べる事でして、
毎年行ってる恒例の行事すねぇ

SDIM0103DP1.jpg

着いた頃殆どの人はまだ寝てました。
7時頃に朝食を用意し始めて8時位から朝食でした。

SDIM0101DP1.jpg

うーん、毎年レベル上がってる気がする朝食でした。
みんなバクバク食べてました。
その後解散しまして俺は大川経由で徳島入り、
塩江経由で帰宅、暑かったのでジェラートを食べて帰宅しました。
実は徳島で餃子を購入して宅配して送ってもらってます(え

BBQの時に言われたのですが、
スクエア関係の人が実はこのブログ見てる事が発覚、
最近は酒ばっかりだと言われまして少々反省も兼ねて
もう少しバイク関係を増やしたいなぁ・・・とか思いつつ
次の日記はジェラートになるのでした。


関連記事
スポンサーサイト

AKAMATUでジェラートを食べるPageTop悦凱陣、純米吟醸 興を飲む

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/447-4d296ab9

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
