スポンサーサイト


カナダ館でハンバーグセットを食べる

バイクでふらふら走ってたら昼が過ぎてしまって
(本来行く予定だった店が閉まってまして・・・)
気がついたら津田を超えてました
危うく白鳥経由で徳島へ行く所だった。

SDIM4161.jpg

津田の近くにて見つけたのがカナダ館って言うお店。
喫茶店かと思って入ったのですがハンバーグとか出すお店でした。
セットが1300円と昼から少々贅沢でしたが・・・
ハンバーグが得意な店でカレー喰うのもなぁと思ったので
あえてハンバーグセット(チーズ)にしました。

ログハウス風のお店で客はおばちゃん4人を除いて俺だけ、
料理が来る頃にはそのおばちゃんも帰ってしまって貸し切り状態。
ハンバーグはかなり大きくて昼から結構重い感じw

SDIM4162.jpg

調べると木曜だけオムライスがあるらしい。
うーん、平日は絶対食いに行けないすねー
ちなみに店内の椅子とかテーブルは個性的で
俺が座ったテーブルは食べるには少々苦しかった。
上には何故かトナカイみたいなのの剥製があったりした。
うーん、カナダだから? でも味は美味しかったです。

関連記事
スポンサーサイト

台湾料理 王家(オウカ)の感想(ツイッター版とは違うブログ的内容)PageTop天領酒造「純米酒 飛切り」を飲む

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/475-aec88a8a

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
24位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
