スポンサーサイト


絵になる良いバイク「ドリーム50」



先日行った香川旧車ミーティング。
そちらにお邪魔する際に乗っていったのがコレでした。
まぁ年式から言えば97年式なので比較的新しいので
レトロなのは見かけだけですが。
(それでももう14年も経ってるけど)

色々な人に話しかけられたり見ていったりしました。
質問とかも沢山貰ったりしたけどアドバイスになったかなぁ
最近はもうドリーム50をガチでいじってる人も少なくなって
寂しい限りではあるんすけど、全国の仲間達は元気かな?

ホントにガチな人から見ると俺のカスタムはぬるいだろうけど
見て良し乗って良しイジって良しの最高のバイクですので
俺は売らないだろうなwwww

関連記事
スポンサーサイト

デジカメPageTopぶらり地酒の旅(と言えるかどうか)

Comment

乗ってますのよ~~ ドリィィィィィィィィン!

そりゃー、いろんな人に話しかけられますわね^^

このバイクは生涯を共にしても良いと思います(キリッ

Re: タイトルなし

>よっさん
乗ってるのかあああああ!!
あ、ベスパ格好いいすね、サイドカーな所もなお良し

Re: タイトルなし

>nouvelleMASAさん
最近買いましたって人が数人来てまして
参考に色々聞いて来たけど殆ど参考にならないのよね。
殆どのパーツ関係って市販品は廃盤ばかりですし
HRC製品すら廃盤コースですもんねー

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/508-cb949156

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
