スポンサーサイト


大体計画の目処が経って来ました、CD90の事ですが・・・

去年に立てた予定をベースに色々検討中ですが、
一番の目的は乗り易さ、というかもう少しパワーが欲しい訳で。
こちらで用意したのはタイカブ100EXのシリンダーとピストンです。
これにより85cc→97ccとなる訳です、少しはパワーでるかな?
キャブは手持ちのVM26が使えれば良いなぁとか思ってますが
無理そうならノーマルキャブで行く予定です。

外装一式はそのままなんですけど、
シートを張り替えに出します、いつもお世話になってる所、
ミヤウチさん所です。(行方さんですが)
その際に今現在のシートよりちょいと手を加える予定、多分。

その他関係は一度全部バラして最初に組み上げた際に
妥協した部分を時間をかけてゆっくりと改善して行く予定。
見た目は変らないだろうけど仕上がりに関してはグっと良くなる、多分。

よーし、コレ仕上げてベンリィフリークで天下取ったる!!
1位のAKINBOさん(214pt)、2位rit@wakiaka(193pt)、遠いなぁ
でもまぁ俺のエンジン弄ってないCD90が結構支持受けたのは嬉しかったな。
ほぼ見た目オンリーだったけど、これで少しは改造した事になるでしょうし
でもこの差って中々埋まらないんですよね、何年間もずっと2位だし・・・

関連記事
スポンサーサイト

3連休じゃなかった連休の食事まとめPageTop新年早々オークションでやらかした(;゚д゚)ァ....

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/549-8c82170b

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
