スポンサーサイト


オークションで散財して買ったもの

暇な時はついついオークションを眺めてしまいます。
中にはとんでもない屑がとんでもない価格で出てますが
反対に面白そうなものも出てたりします。
今回手に入れたのはどっちかと言うと、どうしよう?
そういう風に思ってしまう物を2点ほど・・・

DSCF0378.jpg

CB50J/JX用のステアリングダンパーです。
定価が約12000円ほどですが、こちらは7000円程で落札しました。
うーん、正直言って落とす必要があったのだろうか・・・
27φのフォークに付くと言う事だったのでドリーム50かCD90に使うつもり。

DSCF0379.jpg

ちなみに今でも売ってるみたい。
古い品物ですが新品でした、未開封です。

DSCF0381.jpg

こちら、朝日電装がむかーし出してた製品。
タンクキャップの代わりに付けると容量が判ると言う
まぁ今のバイクには燃料計ついてますので必要ないですが
昔のバイクには必須だったのかなぁ?
こちら当時2000円ほどだったらしいですが
オークションで6000円程で落札しました。

DSCF0386.jpg

SS50用との事だったので落札した訳ですが
よく考えてみると俺のSS50タンクは後期型なので
タンクキャップの大きさはCS90とかと一緒なんで
このSS50のキャップは使えないんですよね・・・
先走った結果がコレですよ(^ω^)

DSCF0384.jpg

じゃあ何に使えるのか?と言うと、ドリーム50やモンキーに使えます。
エイプとかはCS90系のタンクキャップなので不可です。
じゃあドリーム50に使えるね!と思った所で俺の所のドリーム50は
ビーターアルミタンクとエノット型と付ける要素が無い訳でして
やっぱりコレ購入する意味があったのか?と言う結果で終わりました。

まぁそんなもんですよね(^ω^)


関連記事
スポンサーサイト

旭若松 神力・日本晴 純米無濾過生原酒を飲むPageTopCD90ボアアップ終了、あとは試走してみるだけなんだけど・・・

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/558-8e0d0f63

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
