スポンサーサイト


無事ハンドル届いた。



先日CD90の日記で書いたハンドルですが、
本日届きました、やったーー!!
でも内心少々不安でした、傷アリって事だから特に。

DSCF0449.jpg

届いた製品を改めて見ましたが、やっぱり三真製作所の製品。
この造りの良さで4900円で売られてるなんて・・・怖いね!
所々ですがアルミに白い腐食がありますけど何てことは無い。

DSCF0444.jpg

一番大きな傷と思われる部分はジュラコン部分。
右ハンドルのジュラコンが少々削れてますが転倒では無いでしょう。

DSCF0453.jpg

それと引っ掻いたような傷がありますが、隠れる部分です。

DSCF0454.jpg

こちらもハンドル付けると隠れます。
ブレーキ関係を取り付けた後ですかね。
まぁ知ってる人が見ないと判らない部品だわなー
以前もリサイクルショップで三真のトップブリッジと
ヘッドサイドカバーってふれこみでドリ純正売ってたし。
一応教えたんだけど騙す方も騙すほうだわなー

てことでCD90に使う予定だけども
日記としてはドリーム50の部品なのでこちらに書きました。
送料入れて6000円、高いか安いかはその人の主観ですが、
俺は満足しております、アルミ製が欲しかったしなー

関連記事
スポンサーサイト

天明 弐号と特別純米 久礼追加PageTopCD90にセパレートハンドル付けたいんや、全貌

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/568-d6d4fc08

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
27位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
