スポンサーサイト


ハンドルのエンドキャップ

ハンドルのエンドキャップ、カスタムする人は大抵市販の金属製にします。
あとはジュラコンですかね、ドリーム50用のハンドルもジュラコンでした。
以前制作したドリーム50初号機(笑)のエンドキャップは
黒いのが付いてるんですけど、これは白を嫌った俺が当時取り付けた
何かの純正部品だと思うのですが、その何かが判りません(´・ω・`)
必死に思い出そうと頑張っていますがやっぱり判りません。

うーん、あの黒いエンドキャップは何のだったんだろ。
キタコやら他メーカーが出してる黒い奴は全体的に丸いのですが
初号機(笑)についてるのはそうでは無いんですよね。
価格も安かったと記憶しているのに何の部品だったか
失念してる段階でもう\(^o^)/ 

前のブログには書いてたと思うんだけど、
もうデータすら残ってないからなぁ・・・
仕方ないのでこのまま白のジュラコンで組み付けるかなぁ

あと、リアのフェンダー取ろうかと思ってます。
ドリームほどテール大きくないから
主張が無くなってかえって格好悪いかも知れないけど。
取付ステーは大体頭の中では出来てますが、
ドリーム50(三号機)と同じようにアルミ板まげて作るかな。

関連記事
スポンサーサイト

CD90ハンドル取り付けと調整PageTop笑四季 LA MOUSSON マンドラゴール 火入熟成 貴醸酒を飲む

Comment

そのエンドキャップ必死に思い出して下さい。
僕もず~~~~~っと気になっている品でして・・・^^;
以前rc112さんに聞いてみたんですが、やはり失念していたようでその物にはたどり着けませんでした。
確かMASAさんも忘れてしまっていたような・・・w
そのエンドキャップを使っている人を他に知らないので正体は判らないままです。
どうか思い出して下さいw

Re: タイトルなし

>ノリさん
さっき昔の携帯の画像を調べたりドブログの過去ログみてたりしたら
どうやらそれらしい部品に行き当たりました。
でもまだあるかなぁ。。。

一応間違いの無い番号なので明日にでも注文入れてみます。
そしてソレをオークションでばらまいてみます(嘘

お!?
判ったんですか?スゲー!
正解だったら教えて下さいw
間違ってたら、正解が出た時にその勉強代の部品の値段を上乗せしてrit@さんから買いますから(笑)

うーん、何でしょう。。。
ワタシのは白のジュラコンが付いてます。

Re: タイトルなし

> お!?
> 判ったんですか?スゲー!
> 正解だったら教えて下さいw
> 間違ってたら、正解が出た時にその勉強代の部品の値段を上乗せしてrit@さんから買いますから(笑)

いえいえ、ノリさんには内緒で教えますよwww
在庫はまだ80個もあったのであと5年位大丈夫みたいです、
多分ですが買う奴なんてあまり居ないと思います。
でも数年前購入した時よりなんだか高くなってる印象、
1個350円もしますが、折角なので6個購入してみました。

Re: タイトルなし

> うーん、何でしょう。。。
> ワタシのは白のジュラコンが付いてます。

>nouvellemasaさん
白に不満があるなら黒お奨めです^^
明日には届くので(純正部品なので)
公開する予定ですが品番は伏せます(笑)

うひひ・・・教えてくれるんですね?
有難うございます^^

>MASAさん
さっき写真を見たら白ですね。
でも、確か当時MASAさんに聞いてからrc112さんに聞いたと思うんだけど・・・
もしかしたらBIGMANのハンドルに付けていたのかな??

Re: タイトルなし

>ノリさん
明日品物を受け取ってきますので
間違って無ければ公開すると思います^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/571-3d534b1b

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
30位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
