ぐい呑み



旅行に行った身内からの土産で戴きました。
ぐい呑みです、グイグイ行けそうなサイズです。

DSCF0464.jpg

酒器って楽しいですよね、集めると特に。
自分もいくつか持ってますがホント言うと欲しいのが・・・
実はあるんですよねー うーんアレ高いからなぁ

関連記事
スポンサーサイト

酔右衛門 特別純米酒「無濾過生原酒」2011仕込み2号を飲みました。PageTopCD90ハンドル取り付けと調整

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/573-046f1e39

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
28位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム