

田勢康弘の週間ニュース新書を見ていたら、の話

c6721f15[1]

田勢康弘の週間ニュース新書をぼやーーっと見ていたら
トークしてる後ろにバイクが置かれている訳ですよ。
赤のロングタンク、黒のフレーム、マフラー2本出し
ぱっと見だとドリーム50(限定)に見えてしまって
即番組終わっちゃったのであわてて検索かけたら・・・



CR93のように見えますね(ストリート)
しかしマニアックなの飾ってますねー
スタッフの誰かの私物なんですかね?
毎週飾ってるので来週見れたらじっくり見てみよう。
俺はそんなに詳しく無いから良く判らないんだけどねー

関連記事

亀齢、凱陣、天明そろって購入PageTop司牡丹 純米吟醸 生原酒うすにごり 立春朝搾り

Comment

エンジンがセル付のようですし、ヘッドの感じもCR93とは違うっぽですね。でもエンジンの形がうちのCB93に似てるし、多分CB125改かと。

Re: タイトルなし

> エンジンがセル付のようですし、ヘッドの感じもCR93とは違うっぽですね。でもエンジンの形がうちのCB93に似てるし、多分CB125改かと。

おおー良く判るもんですねー
自分は単純に一文字ハンドルの93ストリートかと思ってしまいました。
セル付きまで判るんですか・・いずれにしても番組に似つかわしくない
マニアックな置物だなーと思いますねぇ

http://www.tv-tokyo.co.jp/shinsho/set/

CD125T改みたいですよ。

Re: タイトルなし

>kouさん
おお、お久しぶりです。
なるほどHPに載ってたんですね。
CD125とは思いませんでした、そこの美術さんやるなぁw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/588-dd814d39

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
30位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
