スポンサーサイト


ブロードウェイバーガー(笑)


ちまーーーん。

なんだろう、このガッカリ感。
今回のビッグアメリカンシリーズの中で最大のガッカリ。
それがこれ、ブロードウェイバーガー(笑)かっこわらい、です。
兎に角貧相、兎に角残念、本当に残念系のバーガーである。
これならベーコンレタスバーガーのほうが数段美味い、
グランドキャニオンは良かった、美味しかった。
ラスベガスもそんなに悪いもんじゃなかった。
しかしコイツだけは最悪だwwww

しかもパテが生焼けで生肉喰ってるみてー
(ピンク色でした、マジで)
ただでさえ得体の知れない牛肉なのにコレは更にいただけねー
コレをもし見てるマクドの奴が居たら俺に謝るレベルです
訴えても勝てるんじゃねーノこの誇大広告wwww
なwにwがwびっwぐwあwめwりwかwんwwww

まぁ俺も大概マクド好きだけどさ、
この程度で行かなくなる事は無いのだけどさ
これはホント酷いんで写真写りからどーにかして下さいw

あと関係無いけどBRZ見に行きました。
それと香川にも雪がつもりました、
糞みてーなバーガーの写真じゃなくそっちをメインでご覧下さい。

SDIM0052a.jpg
SDIM0053a.jpg

ほう、快晴でしたので雪は午後には日陰を除いて消え失せました。
日曜で良かったね、月曜なら事故かなり起きてただろーな。
主に雪になれてない通勤の方々とか・・・・

関連記事
スポンサーサイト

スバルBRZを見に行きました、詳細はWEBで。PageTop純米吟醸生酒 おりがらみ本生 天明 中取り弐号2011を飲む

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/599-58cd44bc

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
20位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
