スポンサーサイト


CD90マフラー進行状況とかいろいろ

相変わらず写真を撮り忘れているのでイマイチな記事ですが
とりあえず進行中のマフラーの加工について書きますね。

マフラー自体の加工も終わり、あとはキレイに塗装。
家に置いてある耐熱塗料が無くなっていたので新たに購入しました。
ディトナの耐熱ブラックにしようかと考えて居たのですが
オキツモの耐熱ブラック、半ツヤにしてみました。
1800円近くするので痛い出費だなーと思ってましたが
イワサキのポイントが2000円分溜まってたのでそれを使う事に。

早速塗装する訳ですが、カメラを持って来てなくて
面倒だったのとホコリも多かったので無しで作業開始。
塗装自体痛んでいたのでサンダーで表面を削りまして、
ある程度落ちたら脱脂して塗装に取りかかります。

塗装自体はいつもの納屋、天井からつり下げて塗装、
1度目はざっと塗ってある程度乾いたら2度目の塗装で仕上げ、
この間2日くらい掛けてます、比較的キレイに塗れたのと
半ツヤは案外良い仕上がりになったので手持ちの
ドリーム50のマフラーもこっちで行くかな。

今日の夜にでも時間があれば取り付けてみます。
完全に乾燥させるにはエンジン掛けてある程度放置して
走行とかしないと駄目っぽいです(2時間くらい?)

関連記事
スポンサーサイト

獺祭 純米大吟醸 発泡にごり酒 生々を飲んだPageTopPetit Cafe nene・Ricky その3

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/607-d3c88445

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
30位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
